09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 我が家の 蜜 は 美味しいですか? ~

2015年09月11日

今日の 我が家地方は 秋晴れ~  ・・・

やっと すっきり 晴れてくれたので ワン達も 久しぶりに ゆっくり 庭遊び が 出来ました

枯葉で 遊び ・・・

006-447.jpg

何がそんなに臭うのか クンクン ・・・

それぞれ 好きな事して 遊んでました 

005-446.jpg

そして 我が家の 少ないお花に 蝶が ( アゲハチョウ かな? ) 

蜜を吸いに やってきました 

002-444.jpg

大きな羽を 広げて 見えなかったのですが たぶん チュウチュウ してたでしょう

美味しかったかな?

私も 小さい頃 チュウチュウ してたなぁ~ あんまり 味って覚えてないなぁ~ 

あっと言う間に 飛んで行っちゃいました 

003-445.jpg

我が家地方は 明日の夜から また 雨だとか ・・・

もう 雨は 勘弁してほしいです

関東や東北 地方の 皆様 ・・・  

これから 大雨になりそうな 北海道地方 の 皆様 ・・・

くれぐれも お気をつけください。





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示