03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 花塩プリン と 海 と ・・・ ~

2015年09月07日

今日は とても涼しく 半袖では肌寒く タンスから 長袖引っ張り出して 着ました

今年は なんだか 早いなぁ~ って感じです 


昨日は 先日TVでも紹介された

糸島市芥屋にある 工房とったん 「 またいちの塩 」 さん へ 行ってきました

お目当ては 「 花塩プリン 」

プリンの写真撮ろうと すると ラミーさん が 必ず 入ってくる~ 

003-437.jpg

 「 早く ちょうだい 」 ・・・

004-438.jpg

 ラミーさんが  「 プリンいらんとー? 」 と聞けば

 ガーナパパが  「 いらん 早く海行きたいとー ・・・ 」   

006-445.jpg

と ・・・ 言いながら

ガーナパパ も ちゃっかり 貰ってました 

海を見ながら 食べると 美味しいプリンが 余計に 美味しくなるよねぇ~  

007-439.jpg

「 またいちの塩 」  さん の すぐ下は 海でして

砂浜も綺麗 石は多かったけど ま~るい石だったので 全然大丈夫 

018-443.jpg

ガーナパパ の 希望をかなえて 海遊開始 

010-440.jpg

013-442.jpg

お山の大将 ・・・

011-441.jpg

普通のところで 遊べばいいのに あえて 危険な場所 を 選ぶのよね ・・・

って 思うのは 私達だけで わん達は あっちから こっちから ひょこひょこ 顔出したりして

楽しそうに 遊んでました 

019-444.jpg


買い物して 帰ってきたら 雨が降り出して来た

ちょこっとだけど 遊べて 良かった 


平戸で海遊び 最後と思ってたけど 思いがけず 遊べて楽しかったね 

でも これで 今年の 海遊びは 最後だね

また 来年 泳ごうねぇ~ って言うか ぴちゃぴちゃ しようね~ だね 


また 台風が来ております 皆様も 気をつけてくださいね。






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そこのプリン有名だよね!
TVとか取材も多くて・・・食べてみたい(^^)
ガーナ&ラミーも今年の海は最後かな?
凄く綺麗な所だね(*^^)v

また台風だねぇ~雨ばっかりで練習行けないよ!
大会の日が雨じゃ無かったらいいね(^^♪
No title
v-286 covileさんへ

超有名よね!
久しぶりに食べたけど 美味しかったよ
トロトロ系のプリンです v-290

夏場は人が多くて 遊べないけど
今の時期なら 気にしないで遊べます
でも 今年はこれが最後だね v-410

ラミーは 全然練習行ってないので どうなるのか?
ハンドラーの やる気が ・・・
3番目となるとこうなるのかな v-392

管理者のみに表示