07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~岡山大会 ☆ガーナ&お母さん編☆~

2009年04月02日
大会 二日目も お天気がよく スポーツ日和でした

さぁ~二日目 ガーナ&お母さんの 競技の報告しますね

この日も JP から 始まりました

JP2・・・いきなり 又 スタート バー落としてしまった 気をつけてたんだけどなぁ~
     落ち込んだまま 走り 平行バー中抜けのところ (山口大会で尻餅ついたのと同じ)
     逆とびして ドボーン 今回は 失格 即退場でした
     一日目の お父さんと 結果 一緒でした

AG2・・・検分時間7分の内 スタートに だいぶ使ってしまった
      そのかいあって スタート成功 「ホッ」としたものの
      Aフレーム降りての バー落とし もう1本落とし 計2本
      ドックウオークのタッチミス・・・ でしたが
      疲れを知らないガーナは よく 走ってくれました


     

今回の 会場には出店が 沢山出てて
お好み焼き(広島風)・焼きそば・うどん・カレーライス・・・などなど
一日目は お昼持って来てたので
二日目に お好み焼き と 焼きそば を 買い お昼ご飯に・・・
なかなか おいしゅうございました
本当は お父さん カレーライスが 食べたかった けど ご飯が売り切れで 残念でした

DSCF384.jpg

今回は 競技の進行が早く 片付けまで入れて 四時には 終わった
又 長旅に なるので 早々に 会場を 後に・・・

帰りに寄った 吉備SAで撮った もも太郎・・・ちょっと顔 こゆすぎかも

DSCF386.jpg

応援団長の ルパン も お疲れみたいで 車に乗ると すぐに 寝ちゃった

DSCF387.jpg

さすがに 高速道路 多かったです なんてったって 1000円 だもんね

なんなら 北海道まで 行っちゃいますか?

そんな気分に なりますよね

さぁ~ 私は 5月の大会に 向けて 練習しなくっちゃ

今度の 結果報告は PR・CR と 書けるように 頑張りま~す






未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れさまでした。
パパさん大変でしたね、2度になると難しいんです。
一本目で落とされると挫けそうですね。
出店はなんか嬉しいですね。
夫婦で走るのも楽しそうで良いですね。v-218
最初のバー落とすのはプレッシャーですよぉ~
ヴィッツもバー練習の時よく言われたから・・・v-12
同時スタートに切り替えたんだけど2度でも挑戦してみようと!
どうなることやらv-405

お店凄くいっぱい出てたね~お母さんがカレーじゃなかったのね・・・

北海道いく~?最低でも一週間は休み取らないとねv-411v-424飛行機だったらお金かかるしね・・・

私も練習課題が多いので大変です。
お互い頑張りましょうねv-410v-221
v-266 T.Tパパさんへ

今回は 夫婦で ガーナ に 遊んでもらいました v-411
遠征も なかなか 楽しいですよ
次回は T.T家も 一緒に 行きましょうね
その時は パパさんも 出てみては どうですか? v-410
v-266 covileさんへ

プレッシャーねぇ~そうなんかなぁ~
色々 試してみ どれが上手くいくか 探してみるね v-392

今回は お好み焼きと 決めてたので カレーは パス
ソースの 臭いが たまりませんでした

1000円の時に どんどん 行かなくっちゃね
でも 北海道は 車では やっぱり 無理だね v-411
お父さんのスタートのアドバイス、さすが!!って思いました。
ず~と、ガーナとお母さんを観てて分かるんでしょうねv-343
練習 がんばろうね!!

大会のときは、せめてあのくらいの出店があると 楽しみだよね。
走る以外は食べる事と、お買い物しかないもんねv-392
v-266 はるぷくさんへ

ここに来て やっと 言われた事が 分かった様な 気がします
アドバイスは 素直に 聞かなくっちゃね v-415

今回は お祭りみたいで 楽しかったね v-411

管理者のみに表示