05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 三回忌 法要 の ご案内 届く ~

2015年08月27日

今日 ルパン兄 が 亡くなった時に お世話になったところから

三回忌法要 の 案内 が 届きました

もう 三回忌なんだ 早いなぁ~ まだ 昨日のようなのに ・・・

あんな ルパン兄 ・・・    こんな ルパン兄 ・・・        

                                 ・・・ 思い出します 

004-425.jpg

寝るのが 大好きだった ルパン兄 ・・・ 

DSCF3182.jpg

車の窓から 外を見るのが 大好きだった ルパン兄 ・・・ 

DSCF120.jpg

コタツから 半分お尻出すのが好きだった ルパン兄 ・・・ 

DSCF174.jpg

ラミーさんと 遊ぶのが 大好きだった ルパン兄 ・・・ 

DSCF2962.jpg


まだまだ 色んな ルパン兄 が 居るんですけどね ・・・ 


来月末に 法要の予定です

               みんなで 行くからね





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ルパンもう3回忌なんだね。
なにかまだ居るみたいだよね~
私も色んなルパンいっぱい知ってるよv-398
No title
v-286 covileさんへ

居なくなって もうすぐ 2年早いよねぇ~
まだ 横で寝てる感じがするんだけど v-392

いっぱい 色んな事してくれたから
忘れようにも忘れられんよね
これからも 思い出話に付き合ってね・・・ ウフフ

ありがとう v-410
No title
ルパン君見ていると犬に見えない。
仕草、表情子供みたい。
ブログ見てるとまだ元気に遊んでるように思えます。
No title
v-286 スギさんへ

ほんとに 面白くて 憎めない いい息子でした v-392
私達も 思い出話が尽きなくて ・・・
今でも その辺に 寝てる様な気がします v-410

管理者のみに表示