03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ おから で クッキー ( 2種類 ) ~

2015年08月22日

先日 買い物に行った時に 生おから を 買ってたので わん達用 の おやつ に

おから×かぼちゃ  ・  おから×きなこ×ごま    の 2種類 作ってみました 

材料は ・・・

おから ・ 小麦粉 ・ オリーブオイル ・ 水 を ベースに 後は 混ぜたい物を入れて

オーブンで カリカリ に 焼いて 出来上がり  とっても簡単です  

          かぼちゃ 入り              きなこ ・ ごま 入り
                                    
008-413.jpg

早速 わん達にも ・・・

ガーナパパ ・・・ カリカリ 美味しそうに 食べてくれてました 

002-411.jpg

ラミーさん も ・・・ ガンミ して 「 よし! 」 が 出るまで 頑張って待って

           その後 ガリガリ やってました 

004-412.jpg


私も ちょっと 味見で 食べてみました

お砂糖入れてないので かぼちゃの甘みが 美味しく感じたので

かぼちゃの方が 良かったかな 


まだ 沢山あるから いっぱい 食べてね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示