07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 在庫処分セール ! ~

2015年08月20日

お休み 最終日 ・・・

最後の日は のんびりしよう と いつもの公園へ行き

帰りに あまり行かない スーパー で 買い物して 終わりました。 


寄った スーパーで 在庫処分セール やってて 私の目を 釘付けにしたものがありました 

それは ・・・ 「 チョコレートフォンデュ 」 が 出来る セット です

これだけ 入ったセットで 100円玉 3枚+消費税 だったんですよ 

こんな 金額では 買えないんじゃないのかなぁ~

絶対 買いでしょう 

残り 一個だったのか 現品限り だったのか 分かりませんが  迷わず かごの中へ 

004-410.jpg


色んな料理に 使えるそうです

もう少し 涼しくなったら 試してみることにしましょう 

料理に使わなくなったら 小物入れにして 飾ってても かわいいかもですね  



色んな事して とっても 楽しい お休みでした





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示