03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 急遽 目的地 変更 ・・・ ~

2015年08月19日

お休み 3日目 ・・・

国見峠通って 佐世保方面に行こうと 国見湖畔公園 まで 来たけど

お父さんが 突然 平戸大橋の下で 泳がせようか と 言うので 急遽 目的地 を 変更です

車も混んでなく スイスイ 走って あっと言う間に 到着!

砂浜で遊んでた人が居たけど ちょっと 離れた所で 遊ぶことが出来ました  

急遽 だったけど タオルは車に入れてたし 水も多めに持っていってたし 何の問題なしでした


 「 さぁ!   泳ぎいくぞぉ~ ・・・ 」

お父さん 張り切っちゃって 裾捲くるのに 力が入ってましたわよ 

063-399.jpg

スイ スイ ・・・

065-400.jpg

クルクル スイ スイ ・・・

066-401.jpg

泳いでるじゃん ・・・  

070-402.jpg

 「 もう ぼく 泳がないですよ ・・・ 」

 「 お父さん と ラミーさん で 行って来て ・・・ 」

084-409.jpg

 「 ぼく は ここで 遊んでるから ・・・ 」

077-404.jpg

 「 ぼく まだ まだ 遊ぶんだ ・・・ 」

泳ぐのは あんまりだけど ぴちゃぴちゃ 遊びは 大好きだもんね 

079-408.jpg

暫く 遊んで 陸に上がり わん達を 水で洗って 平戸公園へ

近くでは 分からなかったけど こんなに綺麗な 色してたんだ 

泳いでても お水 綺麗だった からね 

095-405.jpg

公園で 自然乾燥 ・・・

ラミーさん は まだ 遊びたくて 海見てるのかな? 

097-406.jpg


佐世保バーガー も 良かったけど 目的地 変更して 大正解 でした 

わん達 も 私達 も とっても 楽しい一日を 過ごすことができたから ・・・

ルパン兄 も 一緒に泳いでたよね きっと 

家に帰って わん達 を シャンプー

どっと 疲れたけど 楽しかったです 

また 泳ぎいけるかなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示