05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ やっぱり ルパン兄 だったんじゃない ? ~

2015年08月18日

お休み 2日目 ・・・

前日 海に行ったので 今度は お山 阿蘇山へ 行く事にしました 

その前に 「 道の駅 七城メロンドーム 」 へ 美味しい美味しい いも天 買いに寄りました

もちろん メロンも美味しいのですが 我が家は この いも天 目当てに 行くんです 

いもは甘くて 皮も味がついてて 常に 揚げたてで 熱々 で カリカリ ハズレがないんですよ

行かれたら 是非 買った見てくださいね 本当に 美味しいですよ  

026-389.jpg

山鹿を通って 阿蘇へ ・・・

とうもろこし 食べるのを 楽しみにしてたのに いつも寄る所の お店は

お盆休みだった様で 閉まってて 残念でした

大観峰で 景色だけ ・・・

030-390.jpg

途中に 植木を 色んな形に刈り込んだ アート が あり  いつも 車の中から見てたんですが

今回 初めて 寄ってみました

なかなか 見ごたえあり 数もすごいです 

038-391.jpg

瀬の本高原 に寄ったら 涼しい ・・・

だ~れも 居なかったので わん達 と ボール遊びしちゃいました 

043-397.jpg

044-392.jpg

052-396.jpg

048-398.jpg

いっぱい遊んで しばし 休憩 ・・・

055-394.jpg

いっぱい遊んだ後は 長者原へ ・・・

途中 牧ノ戸峠 ( 九重町 ) の所は 21度 と 表示されてて 本当に 涼しかったわぁ~

町に下りると やっぱり 暑かったです 


七城メロンドーム の 駐車場で 福岡から来た 2才の フラットちゃんに会いました 

めったに フラットちゃん には 会わないので

お父さんと二人で 遠慮もなく お声かけ お話させて 頂きました

そして いっぱい いっぱい ナデナデ させてもらいました 

お盆に会うなんて なんか不思議 ・・・

ルパン兄 が 私達に ナデナデ して欲しくて フラットちゃん の 体を借りてたんじゃない

な~んて 勝手な事 言いながら 車の中で 思い出話に 花が咲きました 

やっぱり ルパン兄 は いつも 一緒に居るんだね

また どんな形でもいいから 合図送ってね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示