08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 車中泊 朝食無料 ・・・ お得です ~

2015年08月17日

昨日で お父さんの お盆休みも 終わりました 

今年も ちょこちょこ っと お出掛けしてきました 

初日は いつもの 公園で 走り回って遊んで ・・・

002-387-1.jpg

長崎県松浦にある 「 道の駅 松浦海のふるさと館 」 へ 行って 海遊び ・・・

前の日に雨が降ったので あまり綺麗ではなかったけど

この日は ラミーさん が 積極的に 海に入り ぴちゃぴちゃ 遊んで 

011-388.jpg

ガーナパパ は ここで 誰かさんがいつもやってる  「押すなよ 押すなよ ・・・ 」 と

ギャグをかましてました 

私 ・・・ お約束ですが 押しませんでしたよ 

年になって ビビリ が 強くなってるのかな?

013-382.jpg

無事 ガーナパパ も 入水 ・・・

泳ぎはしませんでしたが しばらく 水遊び

暑かったので 気持ちよかったね 

014-384.jpg

今回は 潮が引いていたので 岩場でも 沢山遊びましたよ 

019-385.jpg

遊んだ後 お店によったら お得な張り紙 みっけ

車中泊 した方には 朝食無料だって

我が家もよく 車中泊するけど こんな サービス 初めて見ました 

出来れば 車中泊して 朝食頂きたかったけど 泊まる距離でもないしねぇ~

他の道の駅でも やってくれれば ありがたいですよね 

022-386.jpg



まだまだ 遊びは 続きます ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーはお水は大丈夫なのね!
ガーナは分かってるけどへへへ

しかし今年の夏は暑かったねぇ~
まだまだ残暑が・・・(@_@;)

車泊で朝食付き最高だねぇ~
毎年やるのかな(^^)
No title
v-286 covileさんへ

ラミーは 泳ぎは へたっぴーだけど 好きみたいよ
ガーナは ぴちゃぴちゃが 好きみたい v-410

どうかな?
でも ありがたいサービスよね v-218

残暑厳しいね
まだまだ 気をつけなきゃね v-392 

管理者のみに表示