03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 朝から あっちっち ! ~

2015年08月08日

今日も 朝から グングン 気温が上がってる ・・・

特に 今日は 暑くなった気がします  


わん達 を トイレに出す時

エアコン の 効いた 部屋から 外に出ると クラクラ してきます 

わん達も 遊びたいけど 「 あっちーから 入ろうよ 」 って

用が済んだら さっさと 帰ってきて 入れてくれー て 訴えます

わんこ も この暑さは 堪えるんだろうなぁ~ 

003-382.jpg


夜散歩 の 時も 気温が 下がってないので だんだん 遅くなって来てます

地面が熱いので しょうがないですけどね 

いつまで続く この暑さ ・・・ たまらんです 

くれぐれも 熱中症に お気をつけくださいね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示