09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~JKC AG大会 in 岡山 ☆ガーナ&お父さん編 ☆~

2009年03月31日
3月28~29日 岡山 で JKCアジリティー大会が ありました

お天気にも 恵まれ 高速道路も 1000円乗り放題に 間に合ったし 最高でした

後は 成績がよければ良いのですが・・・

第一日目は ガーナ&お父さんペアーで 走りました

まずは JP2から 競技開始です

JP2・・・今回のJPは 最初から スピードコース
     バー・バー・ストレートトンネル・トラップのバー・それを避けて 手前のバーを跳ぶ
     早いワン達は ほとんど ここで トラップに 引っかかり 失格です
     案の定 ガーナも ここで ドボーン
     最後まで 走ってよかったのですが お父さんが 分からなかったみたいで
     すぐ 帰ってきちゃった
     おまけに 帰ってくるときに ガーナの 足を 踏んづけて こんなになってます

     次の AG 走ってくれるか 心配でしたが 普段と変わりなかったので一安心でした

DSCF389.jpg

AG2・・・一回目・・・何故一回目かと 言うと
     ガーナが バーを落とした時に 係りの人が バーを上げてたんです
     でも 又 そのバーを 跳ばないといけないのに 係りの人がまだいて
     進路妨害となり 一時中断 その後 審査委員の方が もう一回最後に走ってくださいと
     言われ その代わり 失敗は そのまま 有効だと・・・

二回目・・・人より1回多い走りです
       でも JP 走りきってないので トン・トン かな

 久しぶりに大会に出た ガーナ&お父さん との AG2 の 走り見てやってください
 やっぱり 私とは スピードが 違うわ・・・
 でも一回目と 同じところで バー 落としてます




一日目は お父さん 超ハードです
ガーナと走って ルパンの世話もして フラットのお友達が沢山来てたのでお話もして・・・

DSCF385.jpg

その頃 私は 出店が 結構来てたので 何かないかと ふらふら 見て周り
首輪が 定価の半額以下に なってたので ルパンとガーナに 買ったり ポーチ買ったり・・・
(同じリードも あれば 良かったけど)
私の 一日目は 超お気楽でした

DSCF388.jpg

一日目 PRは出来なかったけど 何事もなく 無事終了しました
天気良すぎて 砂埃が凄く そのまま 皆と お風呂に 直行です
帰りに 夕飯を買って テントで ・・・あぁ~~風呂上りの 一杯は 最高です

お父さんは ず~と 運転して テント立て 競技して世話して お疲れで
9時には 寝て 私も9時半には 寝てました
夜中 1時半に ルパンに つつかれて 起こされ オシッコに出し 外は さぶ~い
目が 覚めるかなと 思ったけど 6時まで しっかり 寝てました

二日目 いよいよ 私の出番です
ガーナ&お母さん編は 後日UP しま~す。




    
未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
お疲れ様でした。
最近のガーナ、テンションが高くスピードがありますよね。
パパもガンガン走れて失敗はしたものの楽しめたのでは?
ママはパパとガーナの走りを見てどう感じたんでしょうか?
我が家もゆずが2度になったら1回くらいハンドラーを
交代しようと思います。いつものワンコの走りを客観的に
見るチャンスだし、意外と冷静に走れるかもしれません。
お疲れ様!
JPお父さん走っとけばよかったのに・・・もったいないv-12
少し緊張してたかな?
でもAGはその分走れたからねぇ~v-29

自分が走らなかったら暇よね~
その代り素敵な物が手に入りましたねv-218
久しぶりだったんじゃないv-306でも早い就寝でv-75

さて次はお母さんの結果を楽しみにv-411
私もいい物有難うv-421
お疲れ様でした!
そして、テントで快適に過ごせて ありがとうございましたv-411お父さんが すっごく楽しそうでしたね。
夫婦でのダメ出し合いっこ すごいんですけど、楽しそうでした(笑)
仲の良さならではだねv-343

帰ってからの片付け、砂だらけだったね。v-393
v-266 ウリ&ゆずさんへ

お疲れ様でした!
久しぶりに 旦那さんも 大会に出て 楽しそうでしたよ
見ているほうは 失敗すると 「もぉ~」 とか 文句言ってるけど
冷静に ビデオ 見ると ガーナが 走りやすそうで
足が 伸びてるんですよね 私のときは 縮んでる
今回は 旦那さんの スタート 勉強に なったよ
たまには 変わるのも 有りかもね v-410
v-266 covileさんへ

前に走って 失格になった人も 戻ってたから
放送が 聞こえなかったかも
私たちには 聞こえたんだけどね

歳には 勝てないねぇ~
長旅は 堪えます・・・
あんなに 早い時間に 寝れるもんだね びっくりです v-411

v-266 はるぷくさんへ

お疲れ様でした!

どういたしまして!
久しぶり 走ったので 楽しかったみたいですよ
いつも 言われてるので ここぞとばかり 言っちゃいました
でも 勉強になったとこも あったので 良かったです

洗濯機二回も回し バックなんかも み~んな 干しました v-410

管理者のみに表示