10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 今年も 行ったつもり ・・・ ~

2015年08月03日

我が家地方は 夕立もなく 毎日 暑くなっております  


この時期 あちらこちらで 花火大会が開催されてますよね

福岡でも 県民なら 誰もが知っている 「 大濠花火大会 」 が 毎年 8月 1日 開催されてます 

若い頃は お父さんと よく 一緒に行ったものですが ・・・ 

雷も花火も ダメな ガーナパパが 来てからは 花火大会とは 無縁になり

もっぱら NHK TV で 生中継されるのを 観るのが 楽しみです

今年も 大勢見物の方が 繰り出したみたいで 大成功のようでした 

でも エアコンがきいた 中で見る 花火も なかなか いいものですよ

迫力には ちょっと 欠けますけどね 

009-372.jpg

001-373.jpg

002-375.jpg

昨日は 久しぶりに 実家へ行き 夏野菜 たんまり 貰ってきました  

今年は トマトの当たり年なのが なかなか 良い出来で 美味しいです

大 ・ 中 ・ 小 と 色々 使い分け が 出来そうです 

012-376.jpg

あまり暑いので 帰っても 出かける気分になれず

みんなで まったり ・・・

お決まりの ポーズ で お昼寝

ガーナパパ 越しの ラミーさん です 

014-377.jpg


今日も 暑くなりそうです 体調に気をつけ 熱中症に気をつけ

今日も 1日 がんばりましょう  






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーベロ出てますよ~(≧∇≦)
あさひもちょこっとベロだして寝ますよ🎵😊
甘えん坊さんの証拠でしょうかね~(≧∇≦)
我が家も皆でお昼寝ばっかりしてます🎵
No title
v-286 梅さんへ

あさひちゃんも 出るんですね v-410
ラミーは 小さい頃から べぇ~って出してますよ v-411
ガーナとは することが 全然違うので面白いです
いつまで経ったも お子ちゃまです
暑いときには ムリせず 寝るのが一番ですね v-392

管理者のみに表示