08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ シュガースポット が いい感じ ☆ ~

2015年07月30日

今日も 暑くなりました 


この時期 バナナ 買うと あっと言う間に くろ~い ポツポツ がいっぱい 出てきます 

でも こんなに なってるほうが あま~くて 食べ頃で 美味しんですよね 

冷凍保存するのも良いけど ・・・

ケーキに混ぜ込んじゃって お助けするのもありですよね

なので 早速 作ってみました 

001-369.jpg

つぶして混ぜ込み 輪切りにして 飾りとして 乗せてみました

004-370.jpg

あま~いバナナ を たっぷり 混ぜ込んだので お砂糖少しで OK でした

007-371.jpg


ほぼ バナナ なので わん達も 食べられちゃいます

みんなで おやつ に 頂きました

あっ! お父さんは 帰ってからの お楽しみだわね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示