04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 呼んで 来たものの ・・・ ~

2015年07月23日

今朝方 凄い雨が降ったけど すっかり上がり

日差しが出て 暑くなって 風は熱風になってます 

梅雨明けするのも 時間の問題のようです 

これから 本格的な夏が始まるんだぁ~ 

これからも 熱中症に 気をつけなきゃ 


先日 遊びに行った時の事 ・・・

002-358.jpg

お父さん と 遊んでたけど どんな時でも 呼んだら来るかな と

「 ガーナ こ~い 」 と 呼んでみた

「 よし よし 」 ちゃ~ん と 来てくれた   

005-359.jpg

今度は ・・・

「 ラミー こ~い 」 と 呼んだら こちらも ちゃ~ん と 来てくれた  

006-360.jpg

でも ・・・

ラミーさん が 来た時 お父さん の 所には ガーナパパ が 居て 一緒に遊んでた

羨ましそうに 遊んでる姿を 見てたんだよね

まぁ! お母さんは 呼んだら 来てくれただけで 嬉しいよ 

007-361.jpg


お父さん 大好きな わん達よ ・・・

                   楽しい 夏に しようぜ  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
毎日暑いねぇ~
週末台風はどうなることか?

風だけなら涼しくていいけど
雨が降ったら嫌だね(^^)

これから本格的な夏
バテ無いように楽しまないとね(^^♪
No title
v-286 covileさんへ

本当暑いねぇ~ v-390
外に出らんでいいなら出たくないよ
この暑さは 台風のせいでもあるんだって
何処か行ってくれればいいのに ・・・

気温が高すぎるので バテバテにならない様に気をつけて
楽しんじゃわないとね v-410

管理者のみに表示