04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 久しぶりだよね ☆ ~

2015年07月21日
続々と 梅雨明けしてるのに 九州北部は まだなんだって

明日も 雨マークで 明後日からは 晴れマーク が 続くので

あと1日 待ったら 梅雨明けしそうです 


久しぶりに お父さん 連休だけど 予報では 雨マークだったので お出掛けできない と

思っていたら 昨日は 朝から 良かったので お出掛けしてきました  


牛頸ダムの公園 で わん達 を 思いっきり 走らせて 遊ばせました 

020-352.jpg

ラミーさん も 思いっきり走り ・・・

012-351.jpg

なが~い 舌を べろりんちょ と 出してました 

016-358.jpg

次は 草むら 探検 ・・・ 

022-357.jpg

 ダニっこ 心配でしたが セーフ  

019-356.jpg

遊んだ後は 太宰府通って 朝倉方面へ ・・・

途中 「 みなみの里 」 に寄り お昼ごはんを買い しばし 休憩

033-355.jpg

ここには ヤギの親子が 居ます 丁度 親ヤギは出張中 と 張り紙があり 会えませんでした

どこへ 出張なんでしょうね 


子ヤギと ガーナパパ も ご対面  ひるむ事無く ガンミし ・・・

ラミーさん は いや~って 近寄りませんでした 

やっぱり パパ は 頼りになるねぇ~ 

026-353.jpg

こんな物も 飾ってありました 

ジャンボ な かぼちゃ ジャンボ な ズッキーニ ・・・ 食べること出来るのかな~ 

何キロあるかなぁ~ って書いてあったけど  クイズではないようでした

さて 何キロだったんでしょうね? 

030-354.jpg


朝倉方面に 行こうと思ったけど 雲行きが怪しくなってきたので ここで 帰宅する事に・・・

大宰府辺りから 降り出し 丁度良かったね なんていって帰ったら

我が家の所は 全然降ってなくて 早めの散歩も ぬれる事なく 行けました 

お天気不安定なので いつ降るか分からないので 困りますね

早く梅雨明けしてほしいわぁ~ 


また 台風が来てるようです

梅雨明けお預けかなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示