09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ わん達も 寒いらしい ・・・ ~

2015年07月17日

台風が 猛威を振るっておりますが 皆さんの所は 大丈夫だったでしょうか?

幸い 我が家地方は 風は強かったものの 雨は大降りしませんでした

そして あんなに暑かったのに 台風が暑さを 持って行っちゃったみたいで

今日は 朝から 肌寒くなっています

わん達も 寒いのか

今日は まん丸になって 寝てます  ブフフ ・・・ 

007-350.jpg

暑かった 2日前 は こんな格好だったのに  ブフフ ・・・ 

015-349.jpg


今日 九州南部は 梅雨明けしたらしいです

北部も そろそろ 梅雨明けかな?

ガーナパパ ・ ラミーさん ・・・

いっぱい遊んで 楽しい夏にしようね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラミーもトイレ派なんですね?
カートもトイレで寝ておりますv-75
今日は寒いよねぇ~
でもまた明日から暑い日が続くのでしょうねv-410
後一つの台風はどこに行くのでしょうv-474
No title
v-286 covileさんへ

ラミーは 色んな所が ベッドになるみたいですよ v-392
天真爛漫さん達はトイレが好きなのかもね v-411

また明日から 天気悪くなるみたいなので
梅雨明けはお預けみたいね v-410

管理者のみに表示