10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ あら あら トイレがベッドに ・・・ ~

2015年07月15日

早朝 博多祇園山笠 も 追い山 で フィナーレ を 迎えました 

山笠が終われば 梅雨が明ける頃 と よく言われてます

だけど 今年は 台風が来てるので どうなるでしょうね 


今日は 我が家地方も いいお天気で 気温も グングン 上がり 暑いです

ラミーさん は トイレをベッド 代わりにして 大また開いて 爆睡中です 

015-349.jpg

昨日 「 火曜サプライズ 」 と言う TV番組 で

我が家でも 使っている 「 またいちの塩 」 工房とったん さんが 紹介されてました 

003-350.jpg

ここの 「 塩プリン 」 美味しいですよ 

カラメル かけた後 塩を少し 振りかけて 食べるんです

あぁ~ また 食べたいなぁ~ 

007-351.jpg


ここの 近くの海は 綺麗なので 去年は わん達と よく 海遊び に 行きました 

今年は 何回 いけるかな?

行ったら 絶対 塩プリン 食べなきゃ ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示