04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 同じ物なのに 興奮度が違うのよね ~

2015年07月14日

今日も 全国的に 暑くなっています

熱中症には くれぐれも 気をつけましょうね。 


我が家のわん達は 昨日も お父さんの お風呂上り待ち してました 

こんな感じで スタンバイ OK 

もちろん 氷貰えるので 待ってるんですが ・・・

氷なら 私も 昼間 あげてるんだけど 喜び方が 違うんだわ~ 

私からは 「 どーもー 」 って感じで 当たり前みたいに貰うのに

お父さんからは 「 やったー 早く早く 」 って 嬉しそうに 興奮しまくります 

同じ 氷なのに やる人によって 美味しさが かわるのかなぁ~

ちょっと 複雑だわ ・・・ 

003-348.jpg



今日も 興奮 するんだろうなぁ~  




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示