09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 冷たい物でも 食べようね ☆ ~

2015年07月10日

今日も 暑くなりました~ 

少し前から 雷が ゴロゴロ 鳴って ます 

雨はまだ 降ってませんが これから 降ってきそうです

ガーナパパ 只今 過呼吸中で かわいそうなので

早く 鳴り止んでほしいです 


暑かったので わん達に ペット用の ミルクを 凍らせたものを おやつ に しました 

001-344.jpg

雷のなる前だったので ガーナパパ も 喜んで 食べてくれました 

002-345.jpg

ラミーさん も ペロペロ ・・・

004-346.jpg

カチコチ に 凍らないので 食べやすそうです 

005-347.jpg


少しは 涼しくなってくれたかな? 


ルパン兄 が 居たら 早々に エアコン入れてビーム を 出してくるので

いつもだったら 今頃 涼しい中なんだけど ・・・

今の所 まだ 扇風機で 過ごせています

あの手この手で クールダウン しなきゃね 

私は しそジュース炭酸割り で 涼んでます 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
うちも今日氷を4兄弟にあげましたよぉ~
シャーベット美味しそうに食べるよね!
夏はやっぱり冷たいのがわんこ達も喜ぶねv-410

うちも扇風機で頑張ってるよ!
今日は保冷剤を出しましたが・・・
ペットボトルに水を入れて凍らして置いてるとちょっと風が冷たいみたいですよ
クーラーボックスに入れてふたを閉めないで置いておくと良いみたいv-392
No title
v-286 covileさんへ

こう暑いと 冷たいものが欲しくなるよね
わん達も一緒だね v-392

なかなか 良いアイデア v-218
使わせてもらいます
暑さは これからが 本番だものね
熱中症気をつけようね v-410
No title
はははっ😄
ラミーの器から出して食べるところあさひと同じです😊
ワザワザ入れてやってるのに必ず出すんだもん。😊
ガーナもおじいさんだから😜熱中症に気をつけて下さいね~
No title
v-286 梅さんへ

取られるのが嫌何かな?
誰も取らないんだけどね 
中身だけ持っていって 食べるのよね
だから エサも こぼしまくりますよ v-411
本当に 熱中症には 注意しないとね
ガーナは あまり 水飲まないので キュウリや氷を こまめにやるようにしています v-392
梅さんもわんちゃん達も 気をつけてね v-410

管理者のみに表示