05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 僕は 寝ないで 待つですよ ・・・ ~

2015年07月07日

今日 7月7日 は 七夕さま ですね 

我が家地方 ・・・  シトシト雨なので 天の川 見えそうに ない様です 


昨日の 夜散歩 やっぱり カッパ登場 と なりました

今日もかな?


散歩から帰った後は ・・・

お父さんから 氷を貰って 親子でガウガウ スキンシップして も まだ 1日は 終わらず

お父さんが お風呂からあがって また 氷貰って やっと わん達の 1日が終わります

待ってる時の ガーナパパ と ラミーさん が とっても 対照的で 面白いんです 


ガーナパパは ホリホリ して 遊んだり ・・・

004-342.jpg

足ナメナメ したり ・・・

005-338.jpg

ウトウト したり ・・・

018-340.jpg

爆睡したり ・・・

その間 ラミーさんは ずーっと ドアのほう向いて お父さんが 入ってくるの 待ってます 

016-339.jpg

その後 ・・・

寝てた子も 起きて待ってた子も きっちり 氷 貰って やっと 1日終わりました  

020-341.jpg


お父さんも こんなに 待っててもらって 嬉しいでしょう

でも 本当は 氷 待ってたんだよねぇ~ 

わかっちゃいるけど そんな わん達が 大好きなんだよね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いやいや、氷でなくてお父さんを待ってるんですよ~😊
ラミーはお父さん大好きですね🎵
ガーナはどちらかと言うとお母さん派かな?
ガーナもラミーも可愛いですね🎵

うちはお風呂の時は、ヴィヴィアンが洗面所のマットのところで待ってます🎵
時々エマも一緒にいることも。😊
あさひはハウスの中で風呂から戻ったら毎日尻尾ブンブン振って喜んでます🎵(≧∇≦)
愛情をいっぱいもらえて幸せですね💕
No title
v-286 梅さんへ

ラミーは 完璧にお父さん子です。
遊び相手は いっつも 旦那さんだったんで しょうがないけどね
ガーナは たぶん私でしょう?
あれだけ 一緒にアジってたから・・・
そう 信じたいです v-392

お互い わん達に癒されて 幸せだよね
時々 もうv-412 って 時も あるけどね v-410


管理者のみに表示