10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

~ 元気広場 ~

2015年06月30日

今日で 今年も 半分 終わりです

ほんと 一年なんて あっ と言う間に 過ぎますねぇ~

明日から 7月 ・・・ 福岡 博多では 博多祇園山笠 が 始まります

今年は どんな 飾り山になるか 楽しみです


先日 久しぶりに 鏡山 に 行ってきました

以前 は 展望台 が出来てたので 行ったのですが 今回は 反対側に行ったら

「 元気広場 」  が また 新しく出来てました ( 以前は 確かなかった・・・ )

012-333.jpg

あまり広い場所では なかったけど 小さい子 が 遊ぶには良いようでした

ベンチ も あり 写っては居ませんが お弁当 食べてる方も おられました

010-332.jpg

私達は ぐるっと 散歩コースを 周り 海を眺め 佐用姫神社 へ 行き 楽しみました

001-329.jpg

違う駐車場に止めてたけど 上にも 駐車場が あり お父さんが こっちに 移動しょうと

車を 取りに行ったので わん達と私は 日陰で 待ってました

わん達は お父さんが 居なくなったので 落ち着かない

ずーっと 歩いて行った方を 見つめて ました    

車が戻ってきたのに ・・・ まだ 見つめてる

お父さんが 見えると これでもか って 言うくらい 喜んでました 

私が居たのに ・・・ 何だか 寂しくなっちゃったわよぉ~

まぁ!  いっか ・・・

005-330.jpg

待ってた所が 丁度 アジサイの横 だったので パチリ 

青色のアジサイ だったので ここの土壌は 酸性だわ 先日 TVで 言ってました

ちなみに 赤色は アルカリ性 だって 白色は 品種が違うので 白色は白色なんだって 

008-331.jpg




さぁ!  あと残り 半分 ・・・

元気に頑張りましょう  




にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示