09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 昨日は 父の日 でした ~

2015年06月22日


昨日は 父の日でしたね 

な~んか 父の日は ・・・

母の日 に 比べて 認知度が 低いような気がしないでもありませんよね

でも 今年も 皆で ちゃんと 実家へ 父の日 してきました 


父菜園 も 一ヶ月前より 夏野菜 が 成長してて

こぼれ種から 実がなった ぶどう も 袋をかけるくらいに なってました 

結構 ぶら下がってます  

001-316.jpg

こちらが 一ヶ月前 の ぶどう さん ・・・

015-223.jpg

トマトも 鈴なりに ・・・ 

赤くなるのは もう少し 先のようでした

002-317.jpg

実家に行くと 何かしら 貰って帰ります 

多肉植物を 株分けしてもらって 貰い 

006-319.jpg

赤しそ も いらないと言うので 貰いました

母が作っていた 「 しそジュース 」 を 今年は 私が 作ろうかなぁ~ っと 思って ・・・

夏バテ予防にいいし 美味しいし 体にいいしね  

008-320.jpg

お家に帰ってきて 皆で まったり ・・・

お父さんの 尻枕で まったりする ラミーさん

ぷよぷよ してて 気持ち いいかなぁ~ 

004-318.jpg


父菜園 ・・・ 夏野菜が これから どんどん 食べ頃に なってきます

来月が 待ち遠しいです 

きゅうり は すでに 食べ頃だったので 貰って帰りました 

これからも 元気で 楽しいこといっぱいして 頑張ってね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
お父さん野菜作りしてるから元気なんじゃない!
何かしてると元気で良いよねv-392
うちの父も土いじり好きなんで元気なのかな?
野菜も高いので助かりますよね!
私も近所の方からお野菜頂くので助かってま~すv-411
ちょっと田舎が良いよねv-410
No title
v-286 covileさんへ

いつも きついきつい って 言いながら せっせと 畑仕事してるんよ
年取って 何かする事が あるのは 体にも 良いことみたいね v-410
こっちにも 回ってくるので 助かってて ありがたいです 
covileさんの お父さんも 元気で何よりです v-410
まだまだ 元気で居てもらわないとね v-392

管理者のみに表示