05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 待ち人 来ないね ・・・ ~

2015年06月12日


今日は 蒸し暑かった 我が家地方 ・・・

30度 超えたんだって おまけに 黄砂も 飛んでるんだって  


ラミーさん が いつも待ってる人が お昼前に バイクに乗って やって来ます 

「 郵便で~す 」 で おなじみの 郵便配達のおじさん です。  

わん達の トイレタイム と 配達の時間が 同じくらいで

会った時には わん達を ヨシヨシ してくれる おじさん が 居て わん達も 大好きなようです

特に ラミーさん がね  

今日も 「 まだかなぁ~ 」 って 待ってたけど 私が 出す時間が 少し遅かったのか

もう 行った後のようで 待ち人は 現れてくれませんでした

明日は 会えるように ちゃんと お昼前に出してあげるから ・・・

いつもの おじさんだったらいいね  


明日も 気温が上がり 蒸し暑くなりそうだとか

熱中症に気をつけましょうね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示