07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ 雨でも ・ 晴れでも  きれいです ♪ ~

2015年06月06日

今日も またまた 梅雨の中休み で 良いお天気 に なってる 我が家地方です。 


今年も ご近所さんち の 紫陽花が とってもきれいに 咲いてます

毎年 この時期になると 目の保養させて 頂いております

ご近所さんち のはよく見かけるのより 一回り大きくて かなり立派に育った 紫陽花です 

002-285.jpg

これから まだ 色も濃くなって 大きさも もう少し大きくなりそうです 

001-286.jpg


紫陽花は 雨が似合う なんて 言うけど ・・・

晴れの日も とっても きれいです ・・・ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示