fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

~ コタツ なくなったからね ・・・ ~

2015年06月03日

先月末に コタツ布団 を 片付けたので わん達は 潜って 寝ることが出来ず

私かお父さんを 布団代わりに 枕にしたり ひざに乗ったりして 寝てるんですよ 

私達 二人居るときは それぞれ 分かれて 寝てますが

一人の時は ガーナパパ が ラミーさん に いい場所を 取られたり 譲ったり して

遠慮がちに してます  たまには 一緒に寝ることもありますが ・・・

昨日も やっぱり いい場所取られ ( 私のぷよぷよ足枕 )  

ガーナパパ は それでも どこか くっ付きたかったようで お尻を乗せて 我慢してました 

親父は 息子の為には 我慢もしないといけないのね

でも 息子も たまには 親父を 大事にしろよ   


003-283.jpg




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





スポンサーサイト



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
一緒ですね~🎵
うちはエマが良いところに寝るのでヴィヴィアンは私の足に体をくっつけて寝ます。
あさひが良いところに寝るときは、エマがお尻とか体の一部を私の足につけて寝ます。
犬だけで寝るときはヴィヴィアンとエマはお尻とか少しくっついて寝てます🎵
面白いです。
習性なんでしょうね。
No title
v-286 梅さんへ

みんな一緒なんだぁ~ v-410
そして 年上は年下に譲って・・・
優しく 良い子達ばっかりですよね v-392
いつまでも 一緒に居たいね v-398 


管理者のみに表示