07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ よく出来てる ! 「 フェイク サボテン 」 ~

2015年06月02日

とうとう 九州北部 も 本日 梅雨入り した と 発表されました  

嫌だけど 雨でも楽しいこと 探さなくっちゃね 


昨日 買い物の帰りに 久しぶりに ダイソーさん へ 寄って来ました

観葉植物コーナー に行ったら 本物か? って 思いほど

よく出来てた 「 フェイクサボテン 」 み~っけ  

4種類あって この2種類 気に入ったので 早速 我が家の棚に 収まりました 

これなら 枯れる事もないし 水をあげなくていいし ずーっと綺麗なままだし 可愛いし

おまけに サボテンに花も咲いてるしね

我が家に今ある 本物の サボテン は 花も咲かないし 大きくならないのよね 

4種類だけではなく もっとあればいいのになぁ~ 

001-282.jpg




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示