06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ さぁ! 出てきていいですよ ~

2015年06月01日
日曜日 また 雨予報 だったのに またまた 良い方に はずれてくれて 良かったです 

昨日は 久しぶりに 北山ダム に 行ってきました

午前中は 曇ってて 風もあって 涼しく お父さん 半袖だったので

寒いなぁ~ なんて言ってました 

午後からは また 暑くなり 夏日だったみたいです 


ダムでは バス釣り大会でも あってたのか ボートトレーラー?

なんというのか分からないけど 駐車場いっぱい 止めてありました が

人は居なかったので 遊べて ラッキーでした  

003-276.jpg

ラミーさん 着いたから 出てきていいですよ ・・・

なぜか 確認後に お出ましになります 

011-279.jpg

一方 ガーナパパ は 一足先に 遊んでますわよ 

001-280.jpg

遅ればせながら ラミーさん も 遊びます

草刈ってなかったので ダニっこ 心配でしたが ・・・ 大丈夫でした 

002-281.jpg

ここの下 何か臭う様で 遊びそっちのけで 確認中です

008-278.jpg

結果 ・・・ 何も見つからず 残念でした

私達には 分からないけど わんこは 臭いに敏感だね 

007-277.jpg


我が家地方 ・・・ 今週には そろそろ 梅雨入りか ? なんて 言われてるんですよね 

しばらく お出かけできなくなるかもね

梅雨 真っ只中の 散歩の時間は 止んでてほしいなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示