06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ やられました ! ~

2015年05月27日

いや~ 今日も 暑かったですね 

ルパン兄 が いたら 確実に エアコン入れて ビーム 出してたでしょう 

暑いと 虫も活発になる様で 葉っぱや花芽 を やられました 

あぁ~ ヤダヤダ 

薬は使いたくないので 割り箸で ひとつひとつ 取らせていただきました

あぁ~暑かった 

008-264.jpg

わん達も 暑いのに 庭遊び ・・・

ガーナパパ は 針金ハンガー 持ち出して 銜えて

あっちウロウロ  こっちウロウロ して 遊んでおりました 

009-265.jpg

暑いのに ご苦労さん 

011-266.jpg

ラミーさん は クンクン クンクン ・・・

何が そんなに 気になるのかな?

001-262.jpg

ラミーさん が おちっこした所じゃないの 

006-263.jpg


まだ 5月と言うのに こんなに暑いなんて たまんないね

もう こたつ 片付けても いいかなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示