07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~ お茶するのが 楽しくなるわ ♪ ~

2015年05月26日

日曜日 道の駅 に 行って 近くのスーパー に 買出しに行った時

ワゴンセール やっていて ちょっと 覗いてみたら 便利なものを 見つけました   

シリコンで出来た ティーバッグ それも 100円 で ・・・ 

元値は 500円位 するものらしいです

013-255.jpg

リーフの先っちょを パカッと開けて 好きな茶葉を 入れて ・・・

こんな時は 紅茶の茶葉 を 入れるんでしょうけど

我が家は コーヒー党で 紅茶が無かったんで 日本茶で 試してみました 

004-260.jpg

シリコンなんで 熱いお湯入れても 大丈夫 

1杯だけ入れたい時なんか さっと 入れられて とっても 便利だワァ~

洗って 何度も 使えるし 急須も要らないしね 

005-261.jpg

終わったら ケースへ ・・・

019-257.jpg


基本 我が家は 一年中 麦茶なので 頻繁には 登場しないでしょうけど

置いてても 可愛いし あると便利なので 重宝しそうです 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示