09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ 母の日 なのに 父も 喜ぶ ~

2015年05月11日

昨日は 母の日 ・・・

わん達連れて 実家に 行ってきました

いつもは カーネーションの花を 持って行ってるのですが 今年は アジサイが 流行ってると 

TV で 言ってたので 花屋さんには アジサイが沢山並んでました

なので 今年は ピンクのアジサイを 選びました 

母も 喜んで くれたので 良かった 

で ・・・

もう一人 喜んだ人が ・・・ 花大好きな 父です 

花を育てる のや 野菜を作るのが 好きなので 実家の庭は 花がいっぱい

畑では 夏野菜が 出番を 待ち構えています  

016-224.jpg

アジサイも この庭に 仲間入りするんでしょうね 

017-225.jpg

そして 今年は ぶどう も 10房位 実ってました 

種が落ちてたのか 自然に芽が出てきたらしのです 収穫が楽しみです  

015-223.jpg

実家に行く前に わん達とお散歩です

行き止まりで 車は入れなくなってるので 安心して お散歩できるので

お気に入りの場所 思い思い 楽しんでます 

013-222.jpg

近くには 野いちごが いっぱい 

わん達は 気づいてなかったので 無事でした 

010-221.jpg

我が家の バラ も 綺麗に咲きました  

008-220.jpg

残り 三つの蕾も 徐々に 咲いてきてます 

006-219.jpg


今の季節 綺麗な花が 沢山あって いいですね 

来月は 父の日 ・・・ 父の日には 花贈ったこと無いなぁ~

今年は 花贈ってみようかな 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示