08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

~ 今年も 波佐見陶器 まつり へ ・・・ ~

2015年04月30日

昨日は お昼から 雨が降る 予報だったので  ちょっとだけ 早起きして

今年も 「 波佐見陶器まつり 」 ( 4月29日~5月5日 )  に 行ってきました

でも でも ・・・ 

雨降るどころか お天気良くなっきて 気温もぐんぐん上がって あつかったぁ~ 

途中まで わん達も 連れて行ったけど 暑いし 人もいっぱいなので

引き返して 車で お留守番してもらって 私達だけで 見に行くことにしました

008-147.jpg

初日だし 昼から雨って言ってたので 皆考えることが同じで

早くから 皆さん 来てたみたいで多かったです

特に 「 natural69 」 と言う お店は 長蛇の列ができていて 大変そうでした

わん達が待ってるので 私達は 横目で見るだけで 済ませましたけどね 

011-148.jpg

皆さん 品定めに夢中 ・・・

019-150.jpg

形は同じ物みたいなのに 色・柄 が 違うので 全然 違うものみたいです

カラフルで 綺麗ですね

フルセットで 我が家にも 飾りたいです 

021-151.jpg

駐車券で 一回抽選できたので お父さんに並んでもらって 引いてもらいました

数年前は お米が当たったけど 最近は はずれ ばっかりが 続いてました

今回は ・・・ と 期待したんですが やっぱり  はずれ で あめちゃん でした 

( この写真 引いてるのは お父さんでは ありません )

018-149.jpg

帰りに いつもの公園 によって わん達と ボール遊び ・・・

今年も 綺麗に 藤の花 が 咲いてました 

038-153.jpg

久しぶりのボール遊び ・・・

早く投げてくれないかな~ って ラミーさん ガンミ してます 

031-154.jpg

ラミーさん は 楽しそうに ボール投げしてましたが

ガーナパパ は 近くで スケートボート してる 音が 聞こえて 怖くなって

車から 降りてこないんです

近頃 音に対して 敏感になって 怖がることも しばしばあるんです 歳のせいかな? 

037-152.jpg


夕方 から お天気が  雷雨 になり ・・・

ガーナパパ 今度は 雷の音に ビビリ 心臓が止まるんじゃないかと 思うくらい 

過呼吸になり 私達に くっ付き虫になり 片時も 離れなくなってしまいました

今日は もう いつもの ガーナパパに なってて 元気いっぱいです 

楽しいやら 怖いやら いろんなことがあった 一日でした 

ガーナパパ ・・・

ゴールデンウィ-ク 後半は 怖いことが無く 楽しい事だけ あるといいね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示