09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ☆ 平戸まで ドライブ ☆ ~

2015年04月28日

日曜日 フィラリアのお薬 を 貰いに病院に行った後 あまりに お天気が良かったんで

平戸まで ドライブ に 行ってきました  

途中の 「 道の駅 海のふるさと館 」 により 海遊び 岩遊び 楽しみました

ここには 何回も来てるので わん達は

海があるのを 覚えてるようで 一目散に向かいます 

009-145.jpg

この日は 潮が引いてたので 岩場で 遊べたんです

015-138.jpg

016-137.jpg

お天気良かったんで 沢山ワンちゃんたちも お散歩してて

チワワちゃん も 岩場に来てたけど 怖くて 怖くて 進めず お母さんに 抱っこされてました

ガーナパパ は 「 全然 怖くないのにね 」 って言ってる様で ずっと見てました 

019-139.jpg

そんな こんなしてると ・・・

お父さん と ラミーさん は とっくに 行ってしまって 慌てて 走っていったね 

021-134.jpg

岩場を 下りると 砂浜がありましたが あまり綺麗ではなかったので

泳ぐことはしませんでした

暑かったから 泳ぎたかったね 

023-135.jpg

波で 侵食 されたのか こんなに 綺麗な 岩が ありました

024-146.jpg

いっぱい遊んだので 次の目的地 平戸公園に行く事に ・・・

平戸大橋 を 渡ってすぐのところに 公園があります 

048-140.jpg

やっぱり ここも 人が多く 海の近くの 芝生広場には 行けなかったので

上の段の 広場で 遊ぶことにしました ここは 誰もいなかったので ラッキー 

059-142.jpg

わん達も 思い思いに 遊んでました

ガーナパパ は 臭いかいだり 走り回ったり ・・・ 

062-144.jpg

ラミーさん は 芝刈りしてました

ちゃ~んと 口の横に 証拠の芝が ・・・ 

038-146.jpg


暑かったけど いっぱい 遊んで

わん達 も 私 も とっても 楽しい 一日になりました

お父さん ありがとう 

ゴールデンウィーク も 楽しみにしてま~す  





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示