05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ お天気良いと 嬉しいね ! ~

2015年04月22日

本日 快晴 ・・・ 

風も無く 本当に いい天気 なぜだか ウキウキ しちゃう 

わん達も 天気 良いので 嬉しそうに 庭で 遊んでます

ガーナパパ は ホリ ホリ して 遊び ・・・ 

007-131.jpg

ラミーさん は ・・・

013-133.jpg

虫 を 見つけて 狙ってる ・・・

でも すぐに 飛んで行っちゃって 残念 だったね 

009-132.jpg

ラミーさん から 守った お花も 雨ばかりで しゅんとしてたのに

お日様に当たって 嬉しそうに 綺麗に 咲いてくれてます  

005-130.jpg


洗濯物も すぐに乾いてくれて ありがたい

でも この時期 紫外線が気になりますよね 

日焼け止め 忘れないように 塗らなきゃ

わん達も そろそろ フィラリア & フロントライン しなきゃね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示