07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~あぁ~ 暖かい~

2009年03月12日
今日は ぽかぽか 陽気 でした

今朝 6時過ぎ ワン達を トイレ に 庭に出した時
今年 うぐいすの 初鳴き 「ホ~ホケキョ」 を 聞きましたよ
なんだか 朝から 凄く 良い気持ちに なれました

午前中 ワン達 を 遊ばせている時 ふと 空を見あけると
真っ青な 空に 飛行機雲が それも 三本も ・・・
写真に 撮ったんですが 分かりますかねぇ~?
生で見ると ず~と 続いて 案外 いいものですね

DSCF364.jpg

こうも 暖かいと 虫も 出てきますね 今年も その季節が やってきました
ガーナ隊長 虫には 容赦ありません
まずは がんみ から・・・
そして 前足パンチ ・ お口攻撃 ・・・虫さん ごめんなさい まで 続きます

DSCF365.jpg

ルパンは 平和主義者 なので そんな事は しませんよ
僕は 日向ぼっこ の 方が いいといっております・・・たぶん

DSCF367.jpg

我が家も お父さんと二人で ずっと前に 花壇を 作ったのですが
隊長が 来て ここから 花が 消えました (ほりほり するので)
何とも 殺風景な 花壇に なっております
春は 綺麗な 花が 沢山 出回るのにな~
後は 梅の実が 成るのを 楽しみに しましょうかね・・・

DSCF363.jpg

明日は 凄い嵐 に なると 予報で 言っていますが・・・

散歩 行けるんで しょうか?

その分 今日沢山する分けには 行かないよね

「嵐 だったら 行かないで いいよ」 と

ワン達 から 言ってくれるのを 待つ

お父さんと・お母さんです・・・




未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
ガーナ隊長 近すぎです!!
虫はこの時点で”参りました”だねv-12
す~~ごい集中力。

今 TVで 手島さんが、明日のお天気のお話をしています。
やっぱりすごそうね。
散歩、いやだなぁ~~v-393
えっ。風が強いんですか?
寒がりのママにはこたえます。
仕事終わって家に帰るまでは散歩イヤ~と
思っているんですが、帰ってワンコたちを前にすると
公園に行ってキャホキャホはしゃいで
スラ練やらディスク練やらで1時間以上遊んでしまう我が家でしたi-185
虫さんドキドキハラハラですね笑
MOCHAは手で『ペチッ』ってかんじですv-12
ルパン、玄関でたってると風格がありますね~
貫禄!!って感じ・・・!!
MARRONは今日のお散歩で
明日のお散歩の分をカバーしてきました
自分のおしっこも嫌がるほど濡れ嫌いなので
助かってます~

PS
昨日のBLOGのボールみてて
思い出しました・・・
我が家のMOCHA野球ボール(甲子園でもらった硬式野球ボール)を
秒殺したことがありました~笑
うちも飛行機雲だぁ~と思っておりました。うちの窓からは二本だったけど
その上下もあったのかな・・・v-411

お花は植えられませんね・・・うちの3兄弟も全部食べそうだから!
明日の散歩、久しぶりのv-279で嫌だけど
v-286は関係ないもんねぇ~用足しは・・・
でも雨の日は時間が短いから夜は元気だぁ~v-405
v-266 はるぷくさんへ

虫は 嫌ですね!
毛虫・芋虫・かべちょろなど 色々出てきますよ ・・・
はるぷくさんは 大丈夫 でしたかね?
私は 勘弁して欲しいです

夜の散歩 行って来ました
風は 無かったけど 結構 濡れましたよ
今日も 勘弁しては もらえませんでした v-390
v-266 ウリ&ゆずさんへ

散歩の時まで 練習とは 頭が 下がります
我が家は 淡々と 歩いて 帰ってくるだけですよ
それでも 4~5〇分は歩くので
いい運動には なります
ワン達が いないと 絶対しないよね v-411
v-266 MARRON&MOCHAさんへ

雨の日は 散歩 お休みなんですね
家は 雨でも 雪でも 台風でも 何が あろうと行きます
始から 行かなければ 良かったんですがね・・・

ボール まだ やってないので 分かりませんが
ルパンも MOCHAちゃんに 負けないくらい
秒殺するかも・・・v-411
v-266 covileさんへ

何で あんなに ほりほり するのかねぇ~
始は 綺麗に 植えてたのに 1本減り 2本減り・・・
最後は なくなっちゃった v-393

日中 凄かったけど 夜は 風も 収まったので
普通に 散歩 でした
濡れたので ルパン お父さんが 乾かしてま~す v-410
虫退治。
カンちゃん血筋でしょうか?
うちのヴィヴィアンもビビリな性格なのに虫には攻撃的で見つけたらまさに、ガーナと一緒でガン見してやっつけます。v-398
v-266 梅さんへ

ヴィヴィちゃん 「虫なんて 大嫌い 」 って
言いそうな 感じなのにね v-410
やっぱり カンちやん 似 なのかなぁ~
今から どんどん 虫出てくるから大変
虫に ほえないと いいんだけど v-393

管理者のみに表示