09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

~ ラッキー でした ♪ ~

2015年04月20日

今週も 雨で 始まった 我が家地方 ・・・ 

昨日も 雨だったけど せっかく休みなので 出かけたら

ラッキーな事に 途中で止んでくれたので わん達と遊ぶことができました 

着いた所は 東脊振トンネル を 抜けて すぐ ある 「 道の駅 吉野ヶ里 さざんか千坊館 」

025-123.jpg

駐車場の横に 「 さざんか 遊歩道 」 があったので ・・・

017-119.jpg

時期は過ぎていましたが ・・・

こんな感じで 両側に さざんか の木が たくさん植えてありました

満開になったら とっても綺麗でしょうね 今年の秋にまた行ってみたいです 

020-120.jpg

ガーナパパ と 私とで お散歩してきました

遅く咲いたのか ちらほら 咲いてる木もありました 

021-121.jpg

私達が行ってる間 ラミーさん は 他のワンちゃん と 遊んでたんですって

ガーナパパ にも 挨拶に来てくれて かわいいワンちゃんでした 

024-122.jpg

私達が 店内に行ってる時 お留守番しててくれてたので 焼きたてパンを おすそ分け

「 いよかんぱん 」 は いよかんの 香りがよくって わん達も お気に入りだったかもね 

034-125.jpg

037-126.jpg

ゆっくりして ドライブしてたら 「 日本一たい焼き 」 が ありました

いつもは 駐車場いっぱいで入れないくらいなのに

昨日は ちょうど空いてて すんなり買えて これまた ラッキー  

040-127.jpg

しっぽ から 頭 まで あんこが ぎっしり 詰まってて 食べ応えありです 

わん達にも おすそ分け と思って あんこの入ってないところを と 探しても 

( わん達には あんこは ダメって聞いたことがある )

入ってないところが無い なので あんこのとこだけ お父さんが 食べて どうにか

薄皮を おすそ分けできました

満足してくれたかな? 
 
042-128.jpg


途中 わん達を 降ろすときには 雨は止み 車に乗ってるときには 雨が降る

本当に ラッキーな 一日でした  

でも 夜の散歩は カッパの出番でした ・・・

今日もかな? 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示