05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ お留守番 ご苦労さんでした ! ~

2015年04月14日

土曜日は お父さん も お母さん も 居なかったので

わん達は 長い時間 おりこうさんに お留守番 してくれてました

なので ・・・

日曜日に 天山スキー場に いってきました (スキーの営業は終わってます)

ドッグラン やってるかな~っと思ったけど まだ やって無かったので

綺麗なところでは 無かったけど 誰も居なかったので 横のほうで 走って 遊んできました 

037-115.jpg

広~い ・・・ 

039-116.jpg

サクラ も ちょこっとですが まだ 残ってました 

044-118.jpg

ストレス発散 出来たかなぁ~ 

043-117.jpg


昨日は 朝から 雷が鳴り ガーナパパ 怖くて怖くて また ストレスが 溜まったみたいです 

また 発散 しに 行かなきゃね 




ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示