06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

~ これからも 仲良く 元気でね ☆ ~

2015年04月13日
先週の 土曜日 ( 11日 ) 実家の 母 の  米寿のお祝いに 行って来ました

4月1日 母の誕生日 3月20日 が 父の誕生日 なので 一緒に お祝いです

仕事で参加できない人もいたけど 私達 4姉妹 と 義兄 ・ 孫 ・ ひ孫 と 20人位集まり

楽しい ひと時を 過ごす事ができました 

私の旦那さんは 残念でしたが 仕事で 参加できなかったです 

033-114.jpg

孫達に 似顔絵を プレゼントされて 嬉しそうな 父・母 ・・・ 

020-109.jpg

ひ孫達から  花束を プレゼントされて 目を細める 父・母 ・・・  

021-110.jpg

025-112.jpg

甥っ子が 皆から集めた 小さいころの写真から 現在までの写真を パソコンで 編集して

私達が書いた メッセージを 付けて 流してくれて あの時は こうだった ああだったと 思い出し

懐かしんで 思わず 涙流しちゃったり 大笑いしたりして 楽しかったなぁ~ 

015-108.jpg

私達皆  カラオケ 大好き ・・・

童謡 どんぐりころころ から 演歌まで 歌いっぱなし です ( 私の姉 次女です ) 

横で 父・母 は ニコニコしながら 聞いててくれてました 

028-113.jpg


これからも 二人仲良く 元気で もっと もっと 長生きしてね

そして もっと もっと 親孝行するからね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ




未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お母さん米寿おめでとうございます。
お父さんのお誕生日に一緒にお祝いだったんですねv-308
皆で祝ってもらって嬉しかったでしょうね~
両親共元気が1番です。
いっぱい親孝行して下さいねv-410
No title
v-286 covileさんへ

母に代わって・・・
ありがとうございます。

誕生日が近いから 一緒に祝いました
今年は 母 で 来年は 父 の番なんですよ
また 皆で 集まるようになるでしょうね v-411
今のところ 元気だけど 高齢だから 何があるか分からないので
今のうちに いっぱい親孝行しとかないとね v-410

管理者のみに表示