04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 試し 編み ・・・ ~

2015年04月09日

今日は いいお天気ですが 風が冷たいので 寒いです

ラミーさんは いい気持ちのようです 

004-105.jpg

夜 テレビ観ながら 姉から貰った レース糸で 編み方 忘れてないか 試し編み してみました

思い出しながら どうにか 完成 ・・・ 小さいけど 

レース糸は 細いので 編み目 が 見えにくく メガネがいるので 疲れます 

若い時は スイスイ 編めたけどなぁ~ 

011-106.jpg

お友達から頂いた ちっちゃい ルパン兄 の お座布団に ちょうど良かったので

ルパン兄 に あげる事にしました 

002-107.jpg


まだまだ 糸が いっぱい残ってるので

今度は 少し大きい物 に 挑戦してみようかなぁ~

いつ出来上がるか 分からないですけどね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示