fc2ブログ
02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

~ 降りそうで 降らなかった ! ~

2015年04月06日

昨日は 雨予報でしたが 降りそうで 降らなくて ずーっと 曇ってました 

それじゃ~ いつもの公園 行こうか となり 行って来ました 

いつもの場所は 人がいたため 同じ公園内の 違う場所に行っての お散歩 ・・・

公園内にある桜は もう ほとんど 散ってましたが

一本だけ 綺麗に咲いてましたよ  

020-99.jpg

結構 草が伸びてきてるので

そろそろ フロントライン しないといけないかな?

017-101.jpg

上ったり 下りたり 忙しいね 

021-98.jpg

015-100.jpg

018-97.jpg

クローバー が た~くさん ・・・

恒例の 「 四葉のクローバー 探し 」 となり 必死で探してると 

013-96.jpg

ありましたよぉ~  

それも いつもより 大きい  四葉のクローバー

良い事あるかなぁ~ 

012-95.jpg


週末までは すっきりしないお天気が続き 寒の戻りが ありそうなので

体調崩さないように 頑張りましょう    





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ






スポンサーサイト



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示