05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 今年は 見納め かな ? ~

2015年04月02日

今日は 汗ばむくらい 暖かい と言うか 暑いくらい  いいお天気になっております

でも 明日からは また 雨が続き 明日は 花散らしの嵐になりそう との事

昨日までの雨では 散らなかった さくらの花も 散ってしまいそうなので

我が家近くの公園 へ さくら 見に行ってきました 

まだまだ  満開で きれい ・・・  

005-92.jpg

003-94.jpg

さくら は 下向きに咲いてくれるので 写真撮りやすいですね 

009-93.jpg


今年の さくら は 今日が 見納めになりそうです

綺麗な さくら を 沢山 ありがとう  

また来年も お花見できる様に 綺麗な さくら を お願いね 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ





未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示