04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ L ・ R ・ G  ちょっとだけ デコってみました ~

2017年05月18日

先日 キーテール と 一緒に 今は流行ってる  「 アルファベットオブジェ 」 買いました

今 100均 でも 色んなサイズや形が 売ってるんですよね 

私も なんか作りたくなって ・・・

わん達の 名前 にしょうかなぁ~ と 思ったけど いくら100円 だと言っても 数がいる って事で

頭文字 の 3個 だけ にしました 

真っ白で 綺麗だったけど な~んか 味気ない

手持ちの 花の転写シール と アルファベットシール で ちょっとだけ デコって

「 ネームプレート 」 作ってみました 

本当は年齢順に  L ・ G ・ R が良かったんですけど なんか イマイチだったので

L ・ R ・ G の順番にしたら しっくりしたので こっちに しました 

015-9_20170516152139851.jpg

とりあえず 飾ってみました  

016-10_201705161521461f5.jpg



夜 TV観ながら ちゃちゃっと デコって 楽しい時間でした  

次は 何デコっちゃおうかなぁ~ 





ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |