03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

~ 天草で いっぱい遊んだ 「 わんこ編 」 ・・・ ~

2017年04月06日


先週の 日曜日に 何十年か振りに 熊本県天草市 へ 遊びに行ってきました 

観光もしたけど まずは 「 わんこ編 」 から ・・・

021-9_20170406160136452.jpg

わん達と 一緒に来たものの 遊べる所はあるのか? と 思いつつ

天草に入る前に 「 道の駅 宇土マリーナ 」 が あったので 寄ってみたら ・・・

009-3_20170406160046b9a.jpg

す~ごく 良いとこで 芝生でひろ~い わんこも入ってOK

人もいない となれば ・・・

007-22.jpg

ボール遊び するよねぇ~ 

006-2_2017040616003273e.jpg

ガーナパパ と 私は 海に張り出してる橋を歩いて 先端へ

魚釣り してる人が 多く 何が釣れてたんでしょうねぇ~

003-1_20170406160026a18.jpg

いよいよ 上天草に入り 「 天草四郎メモリアルホール 」 を見た後 

目と鼻の先にある 「 道の駅 上天草さんぱーる 」 に 寄ってみたら ・・・

039-16.jpg

またまた 広い芝があり ( 白い建物が 天草四郎 メモリアルホール )

またまた ボール遊び ・・・

037-22.jpg

038-15_2017040616023429d.jpg

前には 海浜公園があり 散歩できたり 海にも入って遊べますよ

035-14.jpg

海に入りたかったけど まだ 抜糸してなかったんで 遊べなかった ・・・ ガーナパパ 

031-13_2017040616021339c.jpg

上天草で 観光してる間 車で待っててくれたんで

帰りにも 「 道の駅 宇土マリーナ 」 に寄って またまた ボール遊び ・・・

夕日が 眩しい ね 

047-20.jpg

ラミーさんも 一生懸命 ボール遊び しております 

048-21.jpg

054-21.jpg


思ったより 遊べたので 良かった 

わん達も 満足してくれたんじゃないかな~ 

私達も 満足した 「 観光編 」 は また UP したいと思いま~す 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |