01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

~ ちょっとだけ 寄り道のはずだったのに ・・・ ~

2017年02月27日


昨日は 1度行ってみたかった 大分日田の豆田町 で

 「 天領日田 おひなまつり 」 2月15日 ~ 3月31日 あってたので 行ったきました
 
053-12.jpg

その前に 「 道の駅 原鶴 バサロ 」 の近くの 河川敷でボール遊びさせて 行こうと思って

ちょっとのつもりで 寄り道したら ・・・

またまた 偶然にも JFAフリスビードッグ が 開催されてました (以前に見たのと同じでした)

お父さんは 見学した後 邪魔にならないところで ラミーさんと ボール遊びすると言うので

007-3_201702271459307ec.jpg

私とガーナパパ は ちょうど 道の駅の前に 菜の花が 綺麗に咲いてたので 花見へ ・・・

002-1_2017022714591341f.jpg

まだ 背丈が短くて これからが見頃のようでしたが 風に乗って 良い香りが漂ってきてました

春ですねぇ~ 

005-2_20170227145920569.jpg

かなりここで 時間使ってしまったけど とりあえず 豆田町へ向かいました

豆田町の事は 後日 UPするとして ・・・

帰りに もう フリスビー終わってるだろうと また 寄ってみたら まだ 終わってませんでした

またまた お邪魔にならないところで ボール遊び ・・・

いい ストレス発散 出来て 良かったね 

044-4_2017022714594784f.jpg
045-5.jpg
049-7.jpg
050-8.jpg
051-9.jpg
052-10.jpg
048-6.jpg


お父さん またまた フリスビー見学 ・・・

わん達が 楽しく走ってるの見ると な~んか いいよねぇ~ 

お雛様見るより わん達と 遊ぶほうが ながかったなぁ~

豆田町の事は また UPさせていただきま~す 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME |