08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

~アジ朝練~

2008年08月31日
ルパン&ガーナ隊長・・・今日はアジの練習日ですよ~
用意はいいですか・・・“いいとも”・・・  
それでは スクールに向けて 出発



今日はコース練習でした
よく走っていたけど 私のコースどりが悪くバーを落としてしまう
もう少し考えないといけませんね・・・反省してます

ボール大好きな隊長はこ~んな事しても絶対はなしませんよ~
ガーナ隊長の1本釣りな~んてね
DSCF8.jpg

ルパンの目の前には大好きな黒ラブのコリンが
でもリードが邪魔で行けませんね・・・残念

DSCF7.jpg

今度はレビンと遊びだしたルパン
小さい子が好きで自分もふせして目線を合わせて遊びます
たまに自分が大きいことを忘れて遊ぶので
嫌がられることもたま~にあるけどね

DSCF9.jpg

お昼から 三瀬有料(ループ橋開通後) 初めて通った
250円→300円に上がってたけど その分速くなってるみたいでした

DSCF10.jpg

北山ダムに行ってきた
魚釣りしている人がけっこう多くて 道の両端に車が止まってました
水はたくさんあったので心配ないみたいですよ

DSCF11.jpg

ここは北山ダムのちょっと奥の方のイベント広場とゆうところで
今回ちょっと草がのびてたけど ここも人がいなくて・・・穴場ですよ・・・

DSCF12.jpg

それと ガーナ隊長の変な癖なんですが
母親ゆずりと判明しました
スクールの先生が同じ事をしていたと言われてました

納得・・・納得
未分類 | コメント(10) | トラックバック(0)

~変な癖~

2008年08月29日
昨日はちょうど 散歩する時は雨が上がっていたので ラッキーでした
でも 帰ってからが大変です 
隊長に 変な癖があって・・・(必ず散歩の後)

その1

ルパン兄ちゃんの耳を ナメ・ナメ 攻撃するんです   それも毎日・・・
私には何でだかわかりません  コミニケーションのひとつですかね
ルパンも気持ちいいのか・・・ 悪いのか・・・

DSCF0012-8.jpg


その2

耳が終わると 今度は床を ナメ・ナメ・・・
おかげでワックスかけれないので 傷だらけになっております

DSCF0008-9.jpg

涼しくなってきましたが ルパンには まだ暑いようで
得意の 前足クロスふせ で 息を整へながら隊長を見ておりました

DSCF0011-10.jpg

一通り済むと 安心して お父さんのもも枕で スヤ・スヤおやすみで~す

IMGA0034-11.jpg

隊長・・・今日もこの変な癖されるんでしょうか

もちろんだワン・・・

             了解しました。


未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

~お父さんまだかな・・・~

2008年08月27日
どこの家のワンちゃんもそうでしょうけど
飼い主さんの帰りを待ってますよね
我が家ではお父さんの帰りを
夕方になると窓から外を眺めて まだかな~・まだかな~  って・・・ほぼ毎日待ってます
私の時はなし・・・寂しい・・・

DSCF0006-3.jpg

隊長 今日は虫はいませんよ~
その代わり もうすぐお父さんが帰ってきますよ・・・

DSCF0007-1.jpg

我が家ではリビングとキッチンの間についたてをして
入ってこられないようにしています (食事を作る時だけ)

私が作っている時 隊長はずっとこうして 何かおすそ分けがないか
待ってるんです

待ってても何も出てきませんよ

DSCF0009-1.jpg

市原悦子 さん 風に・・・

               隊長は見た・・・
                                         
                                      おわり。





未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

~久しぶりの朝練~

2008年08月25日
昨日は久しぶりに朝練にいってきました
だいぶ涼しくなったけど 走るとやっぱり暑いですね・・・
練習内容は Aフレームのタッチ&シーケンスでした
今までと違ったパターンのタッチ練習だったので
ちょっと 隊長もわたしも 最初とまどったけど何とか形はわかったようなきがします
(何回も何回も練習しないとね・・・)

今回 カメラ忘れて撮れなかったので
covileさんからメールで送ってもらった 写真を使わせてもらいました
ありがとうね

朝練 022-1

ルパン&お父さんは見学で~す

朝練 016-1-1

お昼から ルパンも走らせようと 言うことになって
糸島に我が家では ルパン&ガーナ専用ドッグラン と呼んでる所にいってきた
(いつも誰もいないので・・・)

DSCF0012-1.jpg

ルパ~ン   ガーナに負けてるぞ~

DSCF0010-1.jpg

遊んだ後で  ハイ・ポーズ   疲れていたので撮りやすかった

DSCF0013-1.jpg

楽しい一日でした  お父さんまた連れていってね
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

~穴掘り~

2008年08月23日
昨日 雨が降る前に 遊ばせとこうと 庭に出したら こうなった

ストレス・本能・それとも私へのあてつけ (この所シャンプーさぼってるから)

隊長・・・かんべんして下さいよ

DSCF0002-1.jpg

どこまで掘るんかい・・・ 地球の裏側までいっちゃうぞ~

DSCF0003-1.jpg

ルパンはと言うと ポリ・ポリしてる 外で遊ぶより家の中のほうが好きなので

すぐに入りたがる 玄関にじ~とすわって 開けてくれるのをまってま~す

(フロント・ライン 来週しなくてわ)

DSCF0006-4.jpg

やっぱりが きましたね ・・・隊長にもにがてがありまして 花火・雷はどうもいけません

すぐ ビビリ隊長に変身してしまいます

そんな時はルパン兄ちゃんが 側にいてくれてます

ルパンありがとね
DSCF0009-2.jpg

明日は 久しぶりの アジ練 走れるか 心配だな~

気合入れてがんばろ~と
未分類 | コメント(8) | トラックバック(0)

~侵入者~

2008年08月21日
ROUND 1

庭に何の虫かわからないけど入ってて

それを 見つけるなり ガーナ隊長 モーダッシュ

しばらく にらみ合いが続いた
DSCF0001.jpg

ガーナ隊長 前足パンチで見事 勝利

虫さんごめんね
DSCF0003.jpg

ROUND 2

何で 玄関に カニ が  不思議だ

DSCF0004.jpg

この時も じ~とにらみ合いが続き・・・

DSCF0005.jpg

最後どおなたと思います

この後そっと顔を 近づけていったとたん

何と 唇を カニバサミ 攻撃され あえなく撃沈されました

隊長は 痛くてキャンキャンいってましたけど 私はおかしくて・・・

カニさんは別の所に逃がしてあげました。




未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)

~ぶらり旅~

2008年08月19日
お父さん 出発   
DSCF0007.jpg ここは僕の指定席だ~


山口県徳佐の道の駅 ここはリンゴの名産地らしく リンゴソフト・リンゴ生ジュースが とても美味しかったので ワン達にも ちょっとおすそ分け
DSCF0009.jpg  DSCF0013.jpg

お母さんは ここを素通りする分けにはいきません・・・
試飲コーナーもあったんですが そこは我慢して ジュースにしました
DSCF0018.jpg  DSCF0051.jpg ゲットしたぜ

DSCF0021-1.jpg 出雲大社で みんなでお参りしてきたよ

ワン達が 一番喜ぶ場所蒜山高原に行きました 気温も低く遊ぶには最高の場所で 人も過ごしやすく空気も美味しかった!
冬はスキー場 夏は一面芝でドックラン状態で二匹で走り回ってました
DSCF0031.jpgDSCF0024.jpgDSCF0027.jpg

DSCF0028.jpgDSCF0032.jpgDSCF0034.jpg

倉敷の美観地区散策してた時にJRTの女の子二匹と逢ったとっても可愛かった(写真撮り忘れて残念)
DSCF0038-1.jpgDSCF0046.jpgDSCF0049-1.jpg
ガーナが見つめてる先は四国(徳島)11月の大会はCRするぞ・・・と母と誓った

とっても 楽しい旅でした又行きたいな~








   

未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME |