05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ 痺れても 絶えますよ ~

2017年06月28日

今日も ムシムシ 暑い我が家地方です  

朝の事 ・・・

わん達が 私の足を 枕にして寝てたので 痺れてしまい 足伸ばしたら ・・・

006-2_201706281516517b3.jpg

また ・・・

足枕 されました 

009-1_201706281516579e5.jpg


いいよいいよ わん達が 寝やすかったら ・・・

お母さんは 痺れなんて 我慢しますよ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

~ 朝起きたら ・・・ ラッキー ♪ ~

2017年06月26日


今日は 雨降ってないんですけど ムシムシ してて たまりません 


昨日の 日曜日 てっきり 雨だと思ってたら 我が家地方は 起きたら 止んでたので

もちろん わん達と ボール遊び に 平戸公園 まで ドライブがてら 行ってきました 

雨上がりだったので 遊んでる人もなく 思いっきり 遊べましたよ

いつもだったら エメラルドグリーン の 海が お出迎えしてくれるんですが

昨日の海は ・・・

002-1_20170626143921bb7.jpg

ガーナパパ 「 綺麗くないね ・・・ 」 って 言って 砂浜に下りようとはしませんでした 

003-11_20170626143930e63.jpg

「 ボール遊びで 我慢するわ 」 って 遊んでおりました 

006-2_201706261439376af.jpg

ラミーさん は お父さんと 投げっこして 遊んでおります

004-12_201706261445090e3.jpg

若いって いいねぇ~ 

007-3_20170626143945b9d.jpg

公園には 色んな花が 植えられてますが 雨がたっぷり 降ったんで

葉っぱも花も イキイキして とっても綺麗 です 

010-5_201706261439577f5.jpg

013-7_20170626144016c98.jpg

016-9_201706261440351f1.jpg

カニの爪のような 花の蕾です

011-6_20170626144007ff3.jpg

花壇の隅っこに 本物の カニ 発見! 

017-10.jpg

恥ずかしかったのか あわてて 巣穴に 戻っておりました

捕まえたり しないのにね 

014-8_201706261440251c1.jpg


ボールで遊んだり 花を眺めたり カニと遊んだり と 色々 楽しめて 良かったですわぁ~

今週暫くは 降ったり止んだり の 天気のようですが

週末は 晴れマーク でした ラッキー  

また 楽しんじゃおうね 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓








未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

~ 「 青もみじ 」 も なかなか良いものですね ~

2017年06月12日
昨日は 雨が 寝ている間に少し 降ってたみたいですが 起きたら 止んでました

梅雨に入ってるのに 昨日も お出かけできました 

昨日は「 国見湖畔公園 」 へ 行ったのですが

標高が高いので 温度 21度 と 表示されてて 涼しい~ 

来る途中 アジサイロード があるんですが まだまだ これからのようです

秋には 紅葉で綺麗なんですが 春から初夏にかけての 青もみじ も なかなか 良いですね

緑を見ると 目によさそう ・・・ 

010-5_20170612151607f39.jpg

わん達も お散歩 ・・・

013-7_20170612151624944.jpg

吹く風が さわやか~ きもちい~ ・・・ 

011-6_201706121516155b6.jpg

次に 佐世保にある 「 道の駅 させぼっくす 99 」 へ 行き 休憩

色々 物色して お腹も満腹になり お次へ ・・・

001-1_20170612151542aff.jpg

お次に 「 九十九島パールシーリゾート 」 へ

この日は イベント事が なかったようで 駐車場もガラガラで 一番近い所に停められて ラッキー

「 海賊遊覧船みらい 」  も みんなを乗せて 出航! 

002-2_2017061215154728d.jpg

ガーナパパ も 遊覧船 バックに 記念写真!

006-3_201706121515532f1.jpg

ラミーさん は いつでも どこでも お父さん と ボール遊び !

ここでも 爽やかな風が吹いて 涼しかったね 

007-4_2017061215160097d.jpg


前日までは 日曜日 大雨予報だったので 覚悟してたのに 遊べて ラッキー  

でも 梅雨に入ってるのに 今週も雨マークなし

わん達は 遊べて 嬉しそうなので 良いんだけど

梅雨末期の 大雨には ならないで 欲しいですね 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)

~ おふたりさん 出てますよ ! ~

2017年06月08日

一昨日 梅雨入り したばっかりなのに もう 梅雨の中休みの様で

すっかり良いお天気になり 洗濯物も 早々と 乾いて助かりました  


そんな中 我が家のわん達は スヤスヤ お昼寝中 ・・・  

二人とも 出ちゃってます  とね 

ガーナパパ は 控えめに ちょこっとだけ 

002-1_20170608153319ecb.jpg

ラミーさん は とんでもなく 出ちゃって カピカピ になってます 

003-4.jpg



寝てるときは 天使さん ですわよぉ~ 







ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓









未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

~ 約束守ったよ ☆ ~

2017年06月05日

そろそろ 梅雨入りしそうなので わん達と約束した ボール遊び を

いつもの公園 に しに行ってきました 

風が吹いてたので 日陰に入れば 涼しくて 見てる分には 最高でした 


ガーナパパ は 私と 引っ張りやっこ して 遊んでたんですが ・・・

年のせいか だんだん 引っ張る 力が弱くなって 私が手加減しないといけなくなっちゃった 

若い頃は ガンガン 引っ張ってたのにね 

006-2_20170605153931541.jpg

ガンバレ ガンバレ  ガーナパパ ・・・ 

005-1_20170605153926553.jpg

ラミーさん は お父さん と ボール遊び ・・・ 

011-4_20170605153947571.jpg

暑いのか 一回一回 日陰で 休憩 ・・・

008-3_20170605153939fc7.jpg

休憩するのは良いけど 草伸びすぎよね 

唯一 藤棚の下だけが 日陰なんで しょうがないんけどね

013-5_20170605153955879.jpg

今度来るときまでに 草刈されてるといいね

 ダニっこ 付いてなかったので よかった 

014-6_2017060515400100e.jpg




今度の週末は 雨マーク が  ・・・

ハズレ ます様に ・・・ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »