05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

~ スッキリしたね ♪ ~

2017年04月03日

今日 午前中に ガーナパパ 抜糸 してきました 

傷口も 綺麗になってて 肥大してた 前立腺も 4㎝から 2cmに 小さくなってました

これからも 小さくなるでしょう との事でした 良かった 

通院もしなくて良いとの事 今度は フィラリア 貰いに行く時に 診せるくらいかな

エリザベスカラーも取れ やっと スッキリしたみたいです 

久しぶりに クンクン も しやすくなって あちこち クンクン ・・・

056-2.jpg

タオルも引っ張り出して 遊んでます 

060-1.jpg


もうひとつ 心配してた事 ・・・

体調崩して 初めに病院に行って エコー撮ったとき 左精巣に 影が映ったので

悪い腫瘍 だったらいけないので 病理検査 に 出した 結果も 今日聞いてきました

この12日間 ドキドキしてましたが 診察室 に 入って いろいろ丁寧に説明してもらい

良性の腫瘍で きれいに取ったので 心配要らないと 言われて

思わず 「 よかったぁ~ 」  って

先生からも 早めに 手術して 良かったです って 言ってもらいました

ガーナパパ にも 先生にも 頑張ってもらって 本当に 良かったです 

もっと もっと 長生きしてもらわないとね 








ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナ抜糸してスッキリしたねぇ~

腫瘍があったんだね!

でも良性で良かった♪
ママさんも結果が出るまで心配だったよね

これからもみんな元気で長生きだよね(*^_^*)
No title
v-286 covileさんへ

予定通り 抜糸できました
かなりスッキリしたみたいで クンクンが激しいよ v-411

そうなんよ!
腫瘍があるっていわれてたので ドキドキだったけど
良性だったんで ほんと ホッとしました
まだまだ 長生きしそうで~す v-410

管理者のみに表示