04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

~ 無事に 終わりました ~

2017年03月24日

我が家地方 桜開花まで あと一息 の ようです 


予約してた ガーナパパ の 去勢手術 22日に 無事に終わりました

10時前に 連れて行き 夕方 6時過ぎに 迎えに行き 日帰りでした

予定通りに 終わり 帰って ご飯も散歩 も OK と言われ ちょっと びっくり 

ガーナパパ も 麻酔の影響もなく 朝抜き だったので ガツガツ 食べて 散歩も行きました 

ただ ・・・

この エリザベスカラー に 慣れてないので 歩くたびに ゴンゴン ぶつかり 大変そうです 

003-2_2017032414221252d.jpg

002-1_20170324142207a97.jpg

我が家の わん達は  こたつ犬 なので これまた大変!

出入りするとき こたつ布団を 毎回 開けて ぶつからないようにしないといけないので

常に 見てないといけないんですわ 

004-3_20170324142218514.jpg

昨日は 傷口の様子を見るのと 消毒 を しに 病院へ行き

帰って ぐっすり眠る ガーナパパ

元気なんだけど やっぱり 年もとってるので 疲れたんだわね 

009-6.jpg


後は 10日後に 抜糸するので それまで 病院へ行かなくて良いとの事

それと 傷口舐めなかったら カラー 外して良いと言われたけど

絶対 舐めるので もう少し ガーナパパ には 我慢してもらいましょう 


ラミーさんが エリザベスカラー に 反応するかなぁ~ と思ったけど

案外 無反応でした 

これが ガーナパパ だったら 反応しすぎて ガウガウ 間違いなし だったろうなぁ~ 






ランキングに参加中です
ポチっとお願いします
    ↓







未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ガーナ無事に手術終わったんだね
元気になるからねぇ~良く頑張りました。
エリカラーに慣れたときに外されるからね!
クーパーもそうだった・・・

レビンとおそろいのエリカラーだね♪
もう苦しい思いをしなくてすむよ~
しばらくの我慢だよガーナ(^o^)
No title
v-286 covileさんへ

無事終わりましたぁ~
麻酔も心配なかったのでよかった
後は抜糸したら一安心です v-290

クーパーも経験済みなんだね
ゴンゴン当たってた?
ガーナは今もゴンゴン当たってますよ v-411

レビンさんと一緒だぁ~
ガーナはあと一週間ぐらいで取れるけど
レビンさんも早く取れると良いね v-410

管理者のみに表示